「美骨整身リボーン」薄着の季節は姿勢が目立つ!

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


春があっという間に過ぎ去り、汗ばむ日も多くなってきました。

「何を着ようかな~♪」去年の衣類を取り出して着てみると

なんかお腹が少し出てきたような~・・・・・。

気のせいにしてはダメですよ。

春は姿勢の悪さや猫背が目立つ!

春は冬の間厚着していたから分かりづらかったカラダの変化が薄着になるためハッキリと出ます。

それは姿勢にもいえることで、特に猫背の方は薄着になる春・夏とても目立つように。

そして猫背の方は腰痛になりやすく、立ち話をしているだけでも腰が痛くなったり

歪みが原因となっている腰痛は姿勢を善くし、猫背にならないことを意識すれば改善しやすい症状です。

ご自身で猫背と腰痛の自覚がある方は、ぜひ美骨整身リボーンへお越しください!

歪みが”ととのい”筋肉が正常な位置に付くまでは、猫背を正した姿勢を長時間行うのは辛いですが、

アドバイスすることでとっても楽な座り方や猫背を正す効果的な方法もご紹介しますよ。

まだ間に合う!痩身エステ!

女性の皆さまは薄着になると気になるのが、足のむくみやお腹のセルライト!

美骨整身リボーンでは、整体院としてだけではなく

本格的なエステサロンでも導入している最新エステ施術も格安で受けることが出来ます。

EMSマシーン、超音波キャビテーションを使用した

『痩身エステ』も美骨整身リボーンでは施術しています。

骨の歪みをととのえ、痩せやすく太りにくいカラダづくりを目指し

痩身エステで余分な脂肪を燃焼しやすくすることで

激しく辛い運動をしなくても痩せやすいカラダづくりをご一緒に目指していきましょう。

体験施術もメニューに揃えてますのでお気軽にご連絡ください。

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 姿勢を整えて、ダイエット&リラックス効果❣️

  2. 美骨整身リボーンってどんな所?

  3. お腹お尻が太い😭お悩み!骨盤のゆがみケアと最新の美容マシン!…

  4.  下半身デブにならないために!土台と栄養

  5. 産後の腰痛・骨盤ケア『美骨整身リボーン』

  6. 整体サロンで小顔矯正とエステ「エレクトロポーション」

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930