小顔矯正+エレクトロポーションで小顔に!

今回、美骨整身リボーンで始まった、小顔矯正メニューの詳しい内容をお伝えします。

温熱療法RFラジオ波とエレクトロポレーションを組合せた国内生産の最新美顔プローブで小顔効果を実現します。年齢を重ねるごとにお肌はダメージを受けやすくなってきます。

導入する美容液には保湿成分のコラーゲン※1、ヒアルロン酸※2をW配合。

角質層に深く浸透し、お肌を潤いで満たし、あふれるようなハリ・弾力感を与えます。

[無香料、無着色、ナノ処方]

※1 コラーゲン: 水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン※2 ヒアルロン酸: 加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸PGエッセンスの保湿成分(コラーゲン※1、ヒアルロン酸※2)でしっとりうるおい、ハリ・弾力感のあるお肌を。

温熱療法RFラジオ波とエレクトロポーションで小顔に!


温熱療法RFラジオ波

●むくみが取れることによる小顔に

●脂肪の分解が促されることによる小顔に

●熱刺激でコラーゲンやエラスチンが生成され、お肌にハリや弾力が出てリフトアップされ小顔に

エレクトロポレーション

●コラーゲンやヒアルロン酸を導入して、しっとりうるおい、ハリと弾力がでてリフトアップして小顔に

●毛穴が目立ちにくくなり、たるみが改善されるため小顔に

●加齢によるお肌のたるみが改善されて小顔に

●目の周りやほうれい線、フェイスラインがスッキリして小顔に

●ニキビ痕がキレイになる効果

●血行が良くなり、お肌のくすみがなくなる効果

全顔ではなくフェイスラインだけの施術です。

クレンジング洗顔はいたしませんので、メイクは落として来店いただくか、

当店で用意したメイク落としシートでフェイスラインのメイクの拭き取りをお願いします。

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

施術流れ


90分 施術流れ

①問診カルテ

②ビフォー写真撮影(前・横)

③RF・エレクトロポレーション

④頭蓋骨矯正

⑤小顔整体

⑥アフター写真撮影(前・横)

※ コラーゲン・ヒアルロン酸のエッセンス導入を効果的にするため、施術前にメイク落としシートで、目から下の拭きとりをお願いします。

小顔矯正を受けたことがない方もお気軽にご相談ください!

美骨整身リボーンの小顔矯正は、エステサロンで受けるような小顔にもなる癒しの施術と

小顔整体と組み合わせた小顔矯正メニューとなっております。

皆様、お待ちしております。

関連記事

  1. スペシャル小顔矯正も美骨整身リボーンへ

  2. 整体だけじゃない❗️筋肉の痛みやコリに効果あり❗️国が認めた…

  3. 福井市女性整体(カイロプラクティック)の美骨整身リボーン

  4. 福井 整体院の料金は?施術時間は?

  5. 姿勢を整えて、ダイエット&リラックス効果❣️

  6. 美骨整身リボーンってどんな所?

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031