痛みをほぐして美しさを手に入れる美骨整身!

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


腰痛・肩こりの原因は歪んだ姿勢が引き起こす

今年の冬は雪の降る回数が多くて・・・・

全開の記事でも話しましたが、除雪で腰痛を引き起こしたり

寒さで厚着をするから肩こりを起こしてお店に来られるお客様がとても多くいらっしゃいます。

でもとっても良い機会だと思います!

え?痛めたのに?と思われるかもしれませんが、腰痛・肩こりは除雪で起きたからではないからです。

元々のカラダの歪みから、適正な位置に筋肉が付かずに

すぐに無理のかかるカラダになってしまっているから、それらをしっかりと正す良い機会だと思います。

大人になると整列して背筋を伸ばして立つことは少ないですが、

10分もすれば、その方のカラダの歪みが見えてきます。

6~7割の方は真っすぐに姿勢を正していることが辛くなり、猫背になったり首が曲がってきたり

歪みが強い方は10分立っているだけで腰痛を起こしたりもします。

普段の生活の中で知らず知らずに、歪む姿勢をしているから痛みが出る原因となり

立っているだけや軽い除雪をしただけで痛みが強く出ます。

腰痛や肩コリを生活スタイルから見直しアドバイスしていくのが

『美骨整身リボーン』の特徴でもあります。

さらにさらに!

美骨整身リボーンでは痛みをほぐしながら、最新のエステマシーンを使った

美容エステ効果も体感して頂けます。

美骨整身リボーン「整体サロンで美容エステ効果も!」

セルライト撃退したい方❗️

美容エステサロン専門店でも使用されている

EMSキャビテーション(セルライト撃退エステマシン)

セルフケアでは難しい頑固なセルライトを1分間に100万回の振動で分解し撃退しながら、EMS電気刺激で筋肉を深部から引き締めます。

深層筋肉にまで働きかけることで基礎代謝をアップし血行を促すことでコリも痛みもやわらぎ

下半身にかければ、冷えむくみが解消しセルライト太りになりにくい体質改善となります。

美骨整身リボーンに来られるお客様でも「腰痛や肩コリ、膝の痛みを治したい」と同時に

エステ効果も得られるなんて嬉しい!と喜びの声を頂いております。

セルライトも脂肪も気になる方❗️

セルライト撃退キャビテーションを最新の脂肪燃焼マシン‼︎ラジオ波に変更可能です

温熱療法を兼ねているので冷えむくみセルライト予防にも効果があり、深部筋肉をしっかりとほぐし代謝アップでインナーマッスルからの脂肪燃焼効果が期待できます!!

さらにコラーゲンも再生してくれるので、たるみ肌もハリツヤ‼︎脂肪がついてタプタプたぶついた肌に、引き締め効果大です‼︎

キャビテーション30分をラジオ波20分に変更して施術していきます。

全身整体とエステマシン2箇所のお試し体験価格はキャビテーションもラジオ波も同じ4,500円‼︎

(4,500円体験価格は今だけ!今後は価格変更する予定がございます)

整体院に痛みをほぐしに、エステサロンへ美容効果を・・・と2つも通うことは

忙しい女性の皆さまには難しいことですが

美骨整身リボーンでは整体サロン・エステサロン1度の施術で同時に効果を体感して頂けます!

顔を小さくしたい方❗️

骨から引き締めるから絶対的な小顔効果‼︎

大顔たるみ顔にみえるアゴのエラはりをなくしフェースラインを立体的にひきしめ

ほお骨をグイっと上にひきあげつつ鼻は高くホッソリさせる

そんな立体小顔効果のある、頭蓋骨矯正もオススメです。

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

整体とエステの組み合わせ‼︎

わからない事は、気軽にご相談くださいね❣️

わたくし白崎も、産後太り経験しましたし、年齢とともに来るダイエットの難しさもよ~く分かっています。

美骨整身リボーンでご自身のペースで構いませんから

歪んだ骨格をととのえ、エステ効果でキレイも手に入れましょう!

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 福井市女性整体(カイロプラクティック)の美骨整身リボーン

  2. 脚やせの近道とは!?日常生活が、マルっと脚やせに❣️

  3. スペシャル小顔矯正も美骨整身リボーンへ

  4. 福井 整体院の料金は?施術時間は?

  5. 福井市 女性整体師が在籍のサロンで選べる小顔矯正コース

  6. 骨盤矯正で苦しまない下半身ダイエット!

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28