運動せずに体質を変える

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


日常生活でカラダ全体にバランスよく力が入るカラダづくりへ

人間のカラダは不思議なもので、日常生活の動きでエネルギーを消費し力が入る仕組みになっています。

カラダを壊して入院したことの経験がある方はご存知だと思いますが、

1週間ほど寝たきりの様な生活になるだけで、腕や足は細くなります。

当然健康的な痩せ方ではありませんから、よろしくないのですが・・・。

普段の日常生活で立って歩き、洗濯をしたりお買い物に出かけたりすることも

しっかりとカラダの筋肉は使われています。

水を含んだ衣類を運んだり、お買い物をした日用品を運んだりすごい重労働をしているのに

痩せない・・・・・。

さらにお部屋で軽い運動・筋トレもしているのに、毎日続けるのが辛いだけ。

理由はと~っても簡単です!

悪い姿勢を長年続けてきた結果でカラダ全体にバランスよく力が入らず、エネルギーが消費されないからなんです!

何度もお伝えしていますが、脚をすぐに組んで座ったり、猫背、重心が片側に寄るなど

骨に対して筋肉が正常な位置に付かない為に起こる歪みです。

それでも無理な筋トレを強行していれば筋肉は付いて痩せますが、

腰を痛める原因となったりしますのでお部屋などで無理な筋トレマシーンは止めましょう。

カラダの歪みさえ”ととのえ”ていけば、日常生活が軽い筋トレをしているような状態になり

脂肪が燃焼されやすいカラダづくりへとなり、無理なく痩せやすいカラダへと変わっていきます。

よく噛んで食べることでエネルギーを多く消費するカラダへ

食事もエネルギーを多く消費します。

ゆっくりとよく噛んで食事をするとエネルギーを多く消費し脳の後部視床下部が刺激され、

咀嚼の刺激により神経性ヒスタミンと言う神経伝達物質の生成が促進されます。

神経性ヒスタミンによって神経回路が働き、満腹中枢を活性化するとされています。

早食いはなにひとつ良いことありませんから、食事はゆっくりと時間を掛けたいですね!

食事をしながらスマホを見ることが癖になっている方もご注意を!

知らず知らずのうちに悪い姿勢で、首は傾き歪んでいる方が増えています!

美骨整身リボーンでゆがみ改善

わたしたち美骨整身リボーンではカラダの歪みを”ととのえる”ことで

無理な運動をしなくても、瘦せやすいカラダづくりのお手伝いをさせて頂きます。

実はダイエットの一番の成功の秘訣は「無理なく痩せるカラダづくり」!

ジムに通っても続かないし効果があまり出なかった・・・・。

そんな方こそぜひ、『美骨整身リボーン』へお気軽にお越しください。

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. ムクミもタルミも美骨整身リボーンで改善!

  2. セルライト解消は美骨整身リボーンへ!

  3. 下半身痩せ、脚痩せ。体重に関係なく痩せるポイント❗️

  4. 洋服で隠さなくても良い体型を目指して!

  5. お腹ポヨンにも、産後のお腹ぽっこりケアにも、筋肉回復と骨盤矯…

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930