整体サロンで小顔矯正とエステ「エレクトロポーション」

みなさん 「こんにちわ」美骨整身リボーンの白崎です。

小顔矯正とエレクトロポーションを使用した小顔効果に関して施術を迷われている方に

安心して施術を受けていただけるよう更に深堀していきたいと思います。

小顔矯正とエステ「エレクトロポーション」W効果で小顔に!

まずこちらのお写真からご覧ください。

小顔矯正+エレクトロポーションのメニューを3回受けていただいたお客様のアフター写真です。

ハッキリとフェイスラインが変化しているのが分かります。

体重はほとんど変わってなく、小顔矯正+エレクトロポーションの施術のみでここまで変わります。

エレクトロポーションをご説明すると

エレクトロポレーションは、高周波電流によって肌のコラーゲンやエラスチンを刺激し、

肌の弾力性が増すことで小顔効果をもたらします。

エレクトロポレーションの効果は、施術後すぐに実感できます。内側から潤いが満ちて肌が柔らかくなり、

ハリや弾力を取り戻すことができます。肌のくすみや乾燥、小ジワが目立たなくなり開いてしまった毛穴が

「キュッ」と引き締まります。

エレクトロポレーションの施術効果は、1回で4週間ほど持続します。

2〜4週間に1回の頻度で繰り返し施術を受けると、効果の持続期間が長くなりやすいです。

お肌にはどうしてもメンテナンスが必要となります。

しかし小顔矯正の整体と組み合わせることで、骨格を正しい位置へと整え

歪み、顔の緊張などによるコリがほぐれることで、弛みが無くなるので

よりエレクトロポーションの効果が長続きすることに繋がります!

エステサロン級の効果も期待できる 美骨整身リボーンの小顔矯正

温熱療法RFラジオ波

●むくみが取れることによる小顔に

●脂肪の分解が促されることによる小顔に

●熱刺激でコラーゲンやエラスチンが生成され、お肌にハリや弾力が出てリフトアップされ小顔に

温熱療法RFラジオ波は、

血液の流れが悪くなることで、クマや肌荒れなどさまざま肌トラブルに対して

ラジオ波の施術による温熱効果で、生体熱エネルギーが上昇し、硬くなった筋肉がほぐれ、

コラーゲン繊維も活性化され筋肉本来の弾力や柔軟性を取り戻します。

血流も改善され、血液やリンパの循環がよくなり、細胞の新陳代謝が進み、

シワやシミ・クマ・くすみ・たるみなどが改善され

小顔効果に非常に期待できる施術です!

そしてこれで終わりではありません!!

頭蓋骨矯正→小顔整体と更にさらに、小顔効果を実感できる施術が続きます。

エステサロンだけではすぐに効果の出ない・・・・・

整体院だけでは効果が出るのに時間がかかる・・・・・

小顔整体や、小顔エステで効果をあまり感じられなかった美人の皆様!

ぜひエステ施術+整体施術のW施術を受けてみませんか?

料金・施術や、小顔に関するお困りごとなど

わたくし 白崎にお気軽にご相談ください、ご連絡お待ちしております。

関連記事

  1. 小顔矯正+エレクトロポーションで小顔に!

  2. 産後ママのお悩み事!骨盤のゆがみ+姿勢

  3. お腹お尻が太い😭お悩み!骨盤のゆがみケアと最新の美容マシン!…

  4. エレクトロポーション+小顔矯正の効果!

  5. 痛みをほぐして美しさを手に入れる美骨整身!

  6. 骨盤矯正で苦しまない下半身ダイエット!

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829