「美骨整身リボーン」ご利用になったお客様の声

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


皆さまこんにちわ♪

美骨整身リボーンの白崎です。

今回は、『美骨整身リボーン』へ通って頂いてますお客様の声などをご紹介していきます。

初めてのお客様が気になるのは、どのような施術なのか?施術料金の2つが一番多く、

メニュー・料金はこちらをご覧ください。

美骨整身リボーンのメニュー・料金

腰や膝の痛みで来店されるお客さまも、痛みが和らいでくると

エステメニューの方へ移行されます。

整体院、カイロプラクティックに来ているのにエステメニューも受けることが出来るのは嬉しい♪と

嬉しいお言葉です。

わたくし白崎はカイロプラクティックはもちろん

・リフレクソロジーボディケア

・フェイシャル小顔整体

・AEA上級認定エステティシャン

・日本健美協会 基礎医学士

・痩身リンパケア

・ダイエットマスター

多くの美容に関連する資格も多数持ち、痛みを和らげるだけではなく

美しくなるためのお手伝いも数多く施術しています。

エステサロンに通うと、1回数万円で10回コースだと10数万円とかかるようなエステメニューも

美骨整身リボーンでは1回から受けることが出来ますのでご安心ください。

リンパ流しEMS超音波エステや頭部の骨を調整し持ち上げる小顔引き締めなど

エステマシン+美骨整身リボーンメソッドで、あなたがなりたい美のお手伝いをさせていただきます!

美骨整身リボーンを利用されましたお客様の声

では今回の本題、お客様から戴いたメッセージを♪

◦カイロプラクティックは痛いイメージがありましたが、全然痛くなく効果も実感できました。
また、他のお店と比べて値段も良心的なのでコスパはとても高いと思います

◦毎回、助かってます。肩こりと、腰を整体と機械ですごい楽にしてもらって。通って、気楽で楽しいです。
駐車場が広くて、店のが3台あるし、とめやすい。

◦猫背で姿勢を正すのがとても疲れやすかった体質が、通う間に少しずつ疲れず姿勢がとても綺麗に疲れない身体になりました。

◦めっちゃスッキリしました☆優しい先生でオススメです☆

◦友人に誘われ、初めて整体の施術を受けましたが、本当に行ってよかったです!
骨盤、背骨、頭蓋骨のゆがみを直していただいたところ、エラと頬骨がひっこんで目が大きくなったのがわかりました。また、普段足を組むのが癖になっていましたが、施術後は身体がまっすぐになったせいか、足を組みたいとまったく思わなくなりました。翌朝のバストもいつもと全然違ってはりがあるかんじです。即効性に驚いています。
施術中の雰囲気もよく、美容情報をたくさん教えていただきました。また行きます。

※上記はすべてGoogle検索でお店のページに寄せられたクチコミ投稿です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも温かいお言葉を掛けて頂きありがとうございます。

今後ともお客様の健康と美に関わり、一人一人に寄り添った施術で

お店に来てよかったと思って頂ける美骨整身リボーンへと心掛けていきたいと思っております。

『美骨整身リボーン』白崎 恭子

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 美骨整身Reborn(びこつせいしんりぼーん)ホームページ完…

  2. お腹お尻が太い😭お悩み!骨盤のゆがみケアと最新の美容マシン!…

  3. 福井 女性整体師がいるお店「美骨整身リボーン」

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930