整体だけじゃない❗️筋肉の痛みやコリに効果あり❗️国が認めた電位治療🤗

ゆがみ整体だけじゃない❗️筋肉の痛みやコリに効果あり❗️国が認めた電位治療🤗❣️

個室あり完全予約制、コロナ対策もバッチリです❗️

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


こんにちは❗️まだまだ寒いですね❗️

雪かきも、だいぶ慣れてきて。かなり掘り進みまして、ちょっとはひと休み出来るようになりましたね🤗

しかし、慣れてきても雪かきは重労働❗️

やはり腰を痛めて、急きょ来店された方などもチラホラといますね。お気をつけてくださいませね😭

福井、大雪がどうなったかなと。雪の影響は、道路にはまだありますね🤔

昨日、久々に車を運転して近所の郵便局まで行き、書類だしてきましたが、混んでる〜🤣

大きなメインとなる道は空いてきたんですが、裏道にいくとまだ雪がある場所も多く。凸凹のようです。

だからですね。みんなが裏道をさけて大通りに集中しているから。。。メイン通りがいつもならスイスイですが、渋滞すぎて進まない😭

通常なら、10分ほどの場所に1時間かかりました。

しかし、路肩にはたくさんの雪がありながら、道からは綺麗に雪がなくて❣️福井県、除雪の成果ありがたいことです😊

早朝から深夜まで除雪車ありがとうございました😭

福井ふるさと納税をせねばと思います❗️

雪で車がうまるから、庭から掘り出すところからスタートでしたがなんとか車も無事に掘れて。

最初のころは、3時間掘ってひと息ついたら、またすごい雪降りで。すべてまた雪で埋まり元通りっていう悲しさもありましたが😂

諦めないで✨(女優風に)

自分に言い聞かせて掘るべし❣️

掘って、また雪積もり❗️掘って、また雪積もり❗️

しかし、掘るべし掘るべし❗️

途中で、雪かきのコツもつかめたので、後半からだいぶスピードがあがりましたが、それでも時間かかりました〜。

車1台を動かせるまでに、掘るのに4日かかりました。

雪の中、雪山でくつろぐ我が子

ゴロゴロ転がる雪の上❄️

新雪は綺麗です❣️フカフカです❣️

子供は、毎日なんだか楽しそう。

大人は毎日が大変でしたね。

もれなく、全身の筋肉痛になった方も多いのではないでしょうか❗️

そこで、今日の本題❗️

ゆがみ整体だけじゃない❗️筋肉の痛みやコリに効果あり❗️国が認めた電位治療🤗❣️

電位治療器ってどんな効果があるか、説明します❣️

電位治療器とは❗️

電位治療器とは、昭和38年に厚生省認可を許可された電気を使用した治療器です。

高圧電界を人工的に生成し、安定した電界で体を優しく包み込むことにより治療を行います。

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

私が体験した感じですが。。。

電位治療器をあてて10分だけでも

腰と肩こりがすごく楽になりました🤗足先の冷えも感じなくなり、なんだかポカポカ❣️カラダがスッキリしますよ🥰

「頭痛」「肩こり」「慢性便秘」「不眠症」などの改善の効果が認められています❗️

電気を使用する治療機械ですが、ビリビリとした刺激は少なく、治療している感覚はほとんどありません。

長い歴史がある電位治療器ですが、現在ではご家庭だけでなく、整骨院や福祉施設・病院などの医療施設にも導入されており広く普及されております。

もちろん、美骨整身Rebornにもあります❣️

美骨整身Rebornでは、体験を受けていただく方に電位治療器を無料でサービス中です🥳

お試し体験コース4,500円

電位治療器をあてながら、全身整体+小顔整体❗️

電位治療器をあてながら、同時に整体する事で、高いこり治療効果❣️ほぐし効果があります❣️

もしくは

電位治療器をあてながら、全身整体+美容マシン❗️

電位治療器をあてながら、同時に整体する事で、高いこり治療効果❣️ほぐし効果があります❣️さらに、キャビテーション美容マシンで引き締めてスッキリです🤗

是非、いらしてくださいね(^^)

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. スペシャル小顔矯正も美骨整身リボーンへ

  2. 脚やせの近道とは!?日常生活が、マルっと脚やせに❣️

  3. カラダのバランスを骨盤矯正から

  4. 小顔矯正+エレクトロポーションで小顔に!

  5. コロナワクチン接種後の長引く痛み、かゆみ、赤み、ヒリヒリ‼︎…

  6. 福井県内、大雪❗️雪かきで、腰を痛めないために出来ること🤩

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031