エレクトロポーション+小顔矯正の効果!

美骨整身リボーン 白崎です。

今年も皆さまのお役に立てるよう精一杯施術させていただきます!

小顔整体と相性の良いエレクトロポーション

エレクトロポーションで素晴らしい効果が出るお客様が増えてきました。

エレクトロポーション自体は施術方法として以前からあるものですが、美骨整身リボーンで施術する内容に関して色んな疑問にお答えします。

エレクトロポーションQ&A

Q, どんな施術で、どんなお肌の悩みに効果がありますか?

A, 微弱な電気を利用し、美容成分を肌の奥(真皮下層)に浸透させる施術です。短時間で効率的に施術を受けていただくことが可能で安心・安全です。導入する美容液には保湿成分のコラーゲン、ヒアルロン酸をW配合。お肌を潤いで満たし、あふれるようなハリ・弾力感を与えます。

Q , 施術にかかる時間はどれくらいですか?

A , 小顔整体とのセットで約90分です。

Q , 治療は痛いですか?

A ,ごくわずかにピリピリとした刺激感が出ることがありますが、お痛みはほぼありません。 赤くなったり、かさぶたになったりということはありません。 (ごくまれに、敏感肌の方などは治療直後赤みがでることがございますがすぐに消失することがほとんどです)

Q , 治療後洗顔や入浴はできますか?

A , お化粧・洗顔・入浴は治療直後から可能です。赤み、ほてり感などが強い場合、様子を見ながら優しくお化粧・洗顔をしてください。心配な方は数日メイクをお休みしてください。

Q , 1回の施術で改善しますか?

A , 1回の施術でも効果を実感される方もいらっしゃいますが、何回か継続されることで、より効果が期待できます。

こちらのお客様も1回の施術でとても効果を実感されて喜んで頂いております。

1回で効果を実感するのが顎のフェイスライン。

たるみが改善され、お肌にハリが出るのでリフトアップし小顔に。

そこから私、白崎が小顔矯正の施術を致します。

小顔矯正は矯正というと痛いのかな?と想像してしまう方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、女性整体師ならではの痛くない整体で、無理に音を鳴らすだけの整体は行いませんので

初めての方もご安心してご来店ください。

小顔矯正+エレクトロポーションの詳しいメニューはこちら

小顔矯正+エレクトロポーションで小顔に!

関連記事

  1. 美骨整身リボーンってどんな所?

  2. 首コリ肩コリのお悩みは美骨整身リボーンへ

  3. 痛みをほぐして美しさを手に入れる美骨整身!

  4. 福井市 美骨整体サロン 小顔集中メニュー

  5. 小顔矯正+エレクトロポーションで小顔に!

  6. 産後ママのお悩み事!骨盤のゆがみ+姿勢

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031