スペシャル小顔矯正も美骨整身リボーンへ

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


誰でももっと美人顔になれると施術する美骨整身リボーン白崎が小顔になる秘訣をご紹介します!

旅先でお友達や家族とスマホで写真を撮ってみたら、”なんだか私の顔歪んでるし若い時より顔が大きい”

お気付きになられましたか?

顔が左右対称なゆがみの無い顔を持つ女性はとても少ないのです。

普段テレビで見るタレントさんなどには綺麗な左右対称の顔を持つ方もいますが

一般の方はとても少ないのですよ。

そしてゆがみは改善していくことが可能で小顔にも関連します。

顔のゆがみ直しは頭がい骨と連動している骨盤を矯正

顔のゆがみは骨盤と連動しているなんて知らなかったと思いますが

頭がい骨と骨盤は連動しているので、骨盤をととのえること顔のゆがみが少ない美人顔へ。

小顔エステなどは最近多くありますが、

体の中心にありすべての動作をサポートする骨盤矯正をセットで行わなければ

顔のゆがみや頭がい骨を矯正することは難しいです。

顔がゆがむ原因は

  • 骨盤・骨格のゆがみ
  • 生活習慣

この2つが大きく関わっていて、体の要となっている骨盤へ負担がかかる生活をしていませんか?

バックをいつも同じ肩にかけている

横向きで寝転がっている時間が多い(スマホなど顔が傾いたまま)

片側だけで食べ物を噛んでいる


このような生活習慣を送っている人は骨格をゆがませる原因となっています。

骨盤が開き気味になると頭がい骨も開き気味となり、胸にある肋骨はそれらと反比例する動きをするので

閉じ気味になると、歩き方ががに股のようなスタイルとなり美しくありませんし

すぐに疲れてしまう体質となります。

ここで!わたくし白崎の登場です。

スペシャル小顔矯正は骨盤矯正と同時に行い、顔のゆがみをととのえながら行います。

骨盤矯正をすることで姿勢も良くなるお客様もいて小顔矯正は善いこと尽くめ!

しっかりとカウンセリングも行いますから

顔の片側だけで頬杖を無意識のうちについていたり、

意識をするだけでも顔のゆがみを改善していくことにプラスへとなります。

小顔矯正はいつから始めても遅くはありません!

お気軽にご予約・ご相談ください。

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 腰痛予防にタオルだよ‼︎置くだけで、座り姿勢を支えてくれる救…

  2. 産後ママのお悩み事!骨盤のゆがみ+姿勢

  3. 女性整体師がお答えするカラダのお悩み!

  4. 整体サロンで小顔矯正とエステ「エレクトロポーション」

  5. 小顔矯正+エレクトロポーションで小顔に!

  6. 福井市女性整体(カイロプラクティック)の美骨整身リボーン

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031