首コリ肩コリのお悩みは美骨整身リボーンへ

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


美骨整身リボーン白崎です(^^♪

美骨整身リボーンへご来店されるお客様の多くが首コリが~肩コリが~お話されます。

子育てでどうしても今まで使ってこなかった筋肉を使ったり

無理な態勢で長時間我慢することで知らず知らずにアイタタ・・・と痛みを伴うようになっても

忙しくて自分の体のことにまで手が回らず姿勢が崩れ体が歪む。

歪んだままでは筋肉が正常な位置で付かず、疲れやすくなったり1年中体が痛いということに。

このように座った時の姿勢が真っすぐで過ごせますか?

すぐに疲れたり、ダル重~になるのは体の歪みが原因です!

最近は男性の方も首コリや肩コリに悩まされ、会社での長時間のパソコン作業など

楽な姿勢を取ると、骨盤が歪みさらに楽な姿勢を取ると猫背になりがちで内臓まで悪くなる原因に!

このような症状、美骨整身リボーンへお任せください。

骨盤矯正の他、キャビテーション+EMSで筋肉のコリをほぐし正しい位置へ筋肉が付きやすくしていきます。

時計は約1時間の施術でここまで姿勢が変わる目安です。

首コリや肩コリは痛み止めでは解決しません。

普段の生活環境で骨格が歪む原因を一緒に突き止めて、美骨整身リボーンでは筋肉をほぐし

歪んだ姿勢の原因になる普段の姿勢を気にしてもらう事で

無理なハード筋トレを頑張らなくても徐々に真っすぐな姿勢が辛くなくなり、

疲れやすかった体も改善されていきます。

座った時、立っている時綺麗な姿勢でいることは女性としてとても美しいと思います。

美骨整身リボーンへ通ってみませんか?

女性整体師のわたくし白崎とご一緒に改善していきましょう!

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 産後の腰痛・骨盤ケア『美骨整身リボーン』

  2. 産後ママのお悩み事!骨盤のゆがみ+姿勢

  3. スペシャル小顔矯正も美骨整身リボーンへ

  4. 女性整体師だからこそ分かる女性のカラダの疲れやすさ改善、ダイ…

  5. 正座で足がしびれるのは、なぜ?骨盤のゆがみがある人ほどしびれ…

  6. 小顔矯正+エレクトロポーションで小顔に!

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031