骨盤矯正で苦しまない下半身ダイエット!

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


産後体型が変わってしまった・・・・と

お悩みの女性はとても多くいらっしゃいます。

産後女性のからだは出産で多くのエネルギーを使い、授乳や生まれたお子さんの夜泣きなど

生活リズムを整えることはとても難しく

出産後の育児で自分のことは後回しにならざる負えないです。

気付いたら洋服のサイズも大きくなり

出産前に着ていた洋服が着れなくなるほど下半身のサイズがアップ!!

慌ててダイエット!

食事制限・・・

ウォーキング、室内で軽い筋トレ、などなど少し効果が出たかな?と

思っても下半身だけ太るので長続きしない。

諦めてしまう→またやる気がある時だけ行うの繰り返しで、

下半身ダイエットに成功しなかった理由は長続きしないためだけではないかもしれませんよ!

骨盤矯正で苦しまない下半身ダイエット

軽い運動を行うことや、過度な栄養が偏る様な食事制限は良くありませんが

食生活の見直しなど、下半身ダイエットにはとても良い事です。

とくに冷え性を改善することは血行が良くなるのでダイエットには欠かせないんです。

しかし、冷え性も下半身ダイエットも効果が出ない方・・・・

その原因は主に

骨盤と股関節のゆがみ+ねじれです。

  1. 骨盤と股関節のゆがみ+ねじれからお尻、太ももの骨が横に張り出して太くみえる
  2. 骨盤と股関節のゆがみ+ねじれから下半身の血流とリンパ流れが悪くなりセルライトが内側につき太くなる
  3. 骨盤と股関節のゆがみ+ねじれから外側に筋肉がガチガチに張ってしまい太くなる
  4. 骨盤と股関節のゆがみ+ねじれからガチガチ筋肉で新陳代謝が落ちて脂肪が燃えにくく太る

冷え性=血流が悪い・足がむくみやすい・脂肪が付きやすい

冷え性の改善は?

骨盤矯正で改善することが出来ます!

女性の骨盤は男性よりも歪みやすく、

出産で大きく開いたあと元の状態に戻ろうとします。

ご自身でも分かると思いますが、出産してから椅子に座った時足を長時間整えておくことが辛くなっていませんか?

そのために頻繁に足を組み替えたりすることで骨盤は歪んだままになっています。

痛くない骨盤矯正&美容効果もUP!女性でも安心の美骨整身リボーン

美骨整身リボーンでは、まず骨盤の歪みを綺麗に元に戻すため

電位治療器を当てながら全身のコリをほぐしていきます。

この2つを同時に行うことで高いコリほぐし効果が得られます。

電位治療器ではマッサージ器のようにもみ玉などで圧力をかけて筋肉を揉みほぐす物ではないので、 「気持ちいい」という感覚は薄いです。 ですが、 全国の病院や整骨院で多く設置されている医療機器であり、 ご使用により、 肩こり・頭痛・不眠・慢性の便秘といった症状の改善が厚生労働省により認められています。

充分にコリをほぐした後、

全身カイロプラクティック整体で全身調整と猫背ケア・骨盤調整をおこないます。

骨や内臓をあるべき位置に導き、現在の身体の状態も説明しながら施術して行きます。

男性女性はもちろん産後のママにも喜ばれる産後ケアメニューとなっております。

骨盤矯正はボキボキと関節の音をイメージして「痛い!」と想像してしまいますが

痛くなく無理のない一人一人にあった全身整体を行いますので

ご安心ください。

さらに美容エステサロンでも使われる、

EMS超音波キャビテーション」をあてることで、 コリコリ&ガチガチな筋肉も柔らかくなり、

リンパ詰まりの解消もできます。

EMS超音波キャビテーションで、

セルフケアでは難しい頑固なセルライトを吸引で撃退し電気刺激で筋肉を深部から引き締めます。

深層筋肉にまで働きかけることで基礎代謝をアップし脂肪の燃焼を促すことで

太りにくい体質改善となります。

産後の下半身ダイエットにお悩みの方や、冷え性、セルライトでお困りの方、

1人でダイエットが上手くいかないと悩んで諦めていた方、

苦しまないダイエット、骨盤矯正で健康的なボディーメイクをサポートいたします。

初回価格として通常の半額で骨盤矯正を体験できます。

ぜひお気軽にご連絡ください。

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. お腹ポヨンにも、産後のお腹ぽっこりケアにも、筋肉回復と骨盤矯…

  2. 福井 整体院の料金は?施術時間は?

  3. 骨盤矯正で期待できる効果!

  4. 姿勢を整えて、ダイエット&リラックス効果❣️

  5. 脚やせの近道とは!?日常生活が、マルっと脚やせに❣️

  6. 正座で足がしびれるのは、なぜ?骨盤のゆがみがある人ほどしびれ…

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031