セルライト解消は美骨整身リボーンへ!

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


皆さんが大嫌いなセルライトに関してご紹介します!

セルライト自体は知っていても、

筋トレすれば消える

食事で炭水化物ダイエットや糖質ダイエットで解消されると思っていませんか?

脂肪だけであれば運動やダイエットでも解消されるでしょう。

しかし

セルライトは老廃物と絡まり合っているために運動やダイエットでは解消されません!

セルライトが出来る原因

まずセルライトは短期間で起こる物ではありません。

驚くかもしれませんが、血行が大きく関わっており、

ホルモンバランスや年齢による血行不良、冷えなどにより、老廃物が溜まりだし

さらにその老廃物が血管を圧迫

血の流れがさらに悪くなり老廃物が脂肪や老廃物と絡みだし皮膚に凹凸として現れます。

シンクの排水に生ごみが詰まったりすると流れがゆっくりとなり

水が流れない様な状態がカラダの血流で起きているようなイメージをしてください。

セルライト解消方法

美骨整身リボーンでは超音波を脂肪細胞に当てて細かく振動させて気泡を起こし、

その気泡が弾ける力で脂肪細胞やセルライトを壊して乳化する施術「キャビテーション」で、

老廃物を解かして剝がす施術を行っています。

血行を良くするには足だけなどの一部では改善しないので

全身整体、リンパ流しで血行を良くし、セルライトが起こりにくいカラダ作りへと変えていきます。

先ほどの血行を水にイメージした、血行を良くするお手伝いを美骨整身リボーンでお手伝いします!

セルライトを無理なダイエットで解消しようとして辛い思いをした方こそ、

美骨整身リボーンへお気軽にご相談ください!

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. お腹ポヨンにも、産後のお腹ぽっこりケアにも、筋肉回復と骨盤矯…

  2. ムクミもタルミも美骨整身リボーンで改善!

  3. 洋服で隠さなくても良い体型を目指して!

  4. 運動せずに体質を変える

  5. 下半身痩せ、脚痩せ。体重に関係なく痩せるポイント❗️

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031