ムクミもタルミも美骨整身リボーンで改善!

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


寒い日が続きますが、冬は女性が太りやすい!

福井は美味しい海の幸・山の幸も豊富で水が綺麗だから何を食べても美味しい!

そして寒いからお家でゆっくりしていると!

いつの間にか体重がプラスに。

体重だけでなく多くの女性のお悩み『セルライト』

どうしてセルライトが目立つ理由をお伝えします。

セルライト撃退も『美骨整身リボーン』で!

セルライトは脂肪細胞が大きくなり肌の表面にボコボコ目立つものを指しますが、

どうしてセルライトが出来てしまうのか?

脂肪細胞の代謝が悪くなり、排出されなかった老廃物と混ざりあって肥大化していきます。

しかし、脂肪を囲んでいるコラーゲン細胞は変わらないので皮膚だけが伸びて肥大化した脂肪細胞が

ボコボコと目立ってしまうのがセルライトです!

太ってなくても、むくみからセルライトが起きやすい体質の方も多くいらっしゃいます。

健康面ではセルライトは特別悪い物でもなく、有害でもありません。

でもイヤですよね~。

この憎きセルライト(笑)を撃退する方法があります!

セルライトは脂肪を落として筋肉を付ければ目立たない!

セルライトは筋肉を付ける

脂肪燃焼

これで目立たなくなります・・・・・・・

言葉にすれば簡単ですがジムに通っても辛くなって続かないし、夜ウォーキングするも冬は寒いし天気も悪いし、

美味しい物を我慢ばかりする食事ダイエットも精神的に辛いですよね。

私、白崎も体験してきたものばかりですのでよ~~~~~く分かりますよ。

そこで『美骨整身リボーン』の登場です。

カイロプラクティックの技術や整体、エステ、ダイエット指導の技術を活用し、

骨の「ねじれ」と「リンパの流れ」を根本原因から改善するために、

カイロプラクティック整体とエステを融合した新しい白崎式ボディーメイクメソッドです。

冷えや血流の流れが悪いために起こる下半身のむくみやセルライトのお悩み、

また、骨盤のゆがみがもたらす様々な体の不調などを、骨を整え正常な状態へ戻すことで、

リンパの流れを改善し、痩せやすいからだへ導きます。美骨整身では、

あなたが理想とする美しいボディーメイクを一緒に考え提案いたします。

女性のお悩み「セルライト」を骨格をととのえ、筋肉を正常な位置に付きやすいようにし

無理せずセルライトが目立たなくする

整体とエステサロンを融合した新しい施術をぜひお試しいただきたいと思っています。

私、白崎は整体師としてだけではなく

・カイロプラクティック

・リフレクソロジーボディケア

・フェイシャル小顔整体

・AEA上級認定エステティシャン

・日本健美協会 基礎医学士

・痩身リンパケア

・ダイエットマスター

多くの資格を持ち、女性のお悩みの解消に努めてまいりました。

カイロプラクティック・ラジオ波・超音波・EMS・電位・電子温灸は最新のマシンを使用し、

女性のカラダに詳しくポキポキと無理な施術も行わずに、ゆっくりとお客様のペースをみながら

目指す目標をご一緒に決めて施術していきます。

カイロプラクティックに来ながらエステサロンで使われる最新マシンの施術も受けることの出来ることに

自信を持っています!

お気軽にお身体のこと、ご相談くださいね。

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 運動せずに体質を変える

  2. 下半身痩せ、脚痩せ。体重に関係なく痩せるポイント❗️

  3. お腹ポヨンにも、産後のお腹ぽっこりケアにも、筋肉回復と骨盤矯…

  4. 洋服で隠さなくても良い体型を目指して!

  5. セルライト解消は美骨整身リボーンへ!

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28