福井市骨盤矯正で下半身ダイエット!「美骨整身リボーン」

福井県福井市内でカイロプラクティックの技術や整体、

エステ、ダイエット指導の技術を活用し、骨の「ねじれ」と「リンパの流れ」を根本原因から改善するために、

カイロプラクティック整体とエステを融合し

健康的で美しく疲れない体づくりを目指すサロンのお店です。

福井市内で出来る骨盤矯正で下半身ダイエット!「美骨整身リボーン」

食事制限や軽い運動をしているのにどうしてお尻や下半身だけ太るの?

  • 体質だから
  • 親も同じ体型だから
  • 1年間もエステに通ったのにもう無理!

と諦めていませんか?

特に産後から腰回り、下半身が太ったのには理由があります。

妊娠中から出産に向けて骨盤が大きく開けるよう、ホルモンバランスの影響で

骨盤を取り巻く筋肉や靭帯が通常より柔軟になり緩みやすい状態となります。

出産後骨盤は約4か月ほどで元の状態に戻ろうとしますが

筋力の低下などにより妊娠前の骨盤の状態と同じには戻りにくいのです。

それが“ゆがみ”となり、骨が外側に向かいお肉が太ももにたっぷりと付いているように見えるのが理由の一つなのです。

 

食事の量は妊娠前より少ないのに~とお悩みの方は

先ほどの骨盤のゆがみが原因で、一部が歪むと生活していく中で

全身にゆがみが生じることで代謝が落ちて太りやすいからだに変わってしまっているからです。

美容エステだけで下半身ダイエットを成功させようしても原因となる理由を取り除けないため、

下半身ダイエットは簡単に成功しませんよね。

わたしたちのサロンでは

骨盤のゆがみだけをケアするのではなく、骨盤を含む全身のカイロ整体を行い

見た目の下半身やせ、骨の出っ張り横張りスッキリはもちろんですが

全身の骨が正しい位置に戻るから、

姿勢も良くなり筋肉も全身伸びるから新陳代謝アップへ繋がり

下半身の血流もリンパも流れるから、むくみにくい健康的なからだを取り戻せます。

 

また近年、20代の若い世代の女性も骨盤が歪んでいるお客様が多くいらっしゃいます。

理由は生活習慣の蓄積で、骨盤が前後左右その方が普段からあることを行っている方へ歪みます。

その原因は・・・・

足を組む・横向きで寝ることが大きな原因です。

お仕事中、お食事中など一日にどれくらいの時間足を組んでいますか?

長時間足を組むことでその骨盤の位置を筋肉が覚えてしまい、

足を組むから骨盤がずれる

ズレた位置で筋肉が固まる

足を組むと姿勢が楽になってしまう

骨盤が前後にずれてX脚やO脚を引き起こす

この悪い循環は就寝する姿勢も関係し

横向きに寝ると姿勢が楽という方は、足の左右差が大きくなり

少しずつ骨盤の歪みに繋がっていきます。

骨盤が大きくズレると立ち姿勢の重心が片足に寄って上半身が傾いています。

からだが傾いているということは、腰痛・肩こりなどが起きて

まさか!骨盤がズレてるからなど思いもよらない原因だったりすることもあり

骨盤を取り囲む筋肉も片寄り、綺麗な姿勢が保てなく疲れやすいからだにもなってしまいます。

 

 

福井市内で骨盤矯正が出来るお店

美骨整身リボーンでは、骨盤矯正を含む全身整体をしたうえで、

脚痩せ&コリ改善が出来る美容マシンを組み合わせる今のサロンの形ができました

  • どうして食事制限してるのに痩せないんだろう?
  • 産後立ち話してるだけで腰が痛くなる
  • 姿勢よく立っているのが苦しくて辛い
  • いつの間にかX脚やO脚に

など、お気軽にお悩みをご相談ください。

まずはあなたの姿勢のくせや、骨盤のどこが歪んでいるかをご自身で知ることが重要で、

骨盤がひずむ理由をお話させていただきます。

施術内容

鏡で視覚的にご本人さまにも歪みを見て頂き、施術に入ります。

歪み検査

足首から頭にかけて施術

骨盤の高さを合わせる

骨盤の恥骨起こしでゆがみを(痩身リンパケア)で元の位置に戻しリンパの流れを良くする

腰・胸椎をストレッチしながらゆがみを取る

肩まわりの筋肉をほぐしながら肩甲骨を元に戻します。

鎖骨周りを伸ばし肩・胸を開く

軽く首のストレッチ(首は絶対に強く触りません、ボキボキならしません)

この様な流れで、

生活環境でゆがみが生じている箇所だけをほぐすのではなく

全身のバランスをみながら足先から頭までを整えていきます。

整体は、関節をボキボキ鳴らして痛い~とイメージするかもしれませんが

美骨整身リボーンでは

痛くなく無理のない骨格調整でリラックスした状態で施術を受けることが出来ます。

ゆがみを元に戻し美しい綺麗な姿勢を取り戻せるから=健康的な疲れにくい体を取り戻しませんか?

お子さんでも女性でも安心して受けられる骨盤矯正なので

お気軽にご連絡ください。

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 福井市高木中央にある骨盤・全身カイロ整体サロンReborn(…

  2. 下半身デブって言われ続けて、ついにゴリラ呼び!脚痩せしたい!…

  3. お腹の脂肪‼︎すぐになんとかしたい‼︎お腹ポッコリ撃退❣️

  4. 下半身だけ太るって理由に全身のゆがみ

  5. 安心サロン!コロナ対策は、バッチリです❣️

  6. 寒くなりましたね❗️おデブの季節です

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930