下半身デブって言われ続けて、ついにゴリラ呼び!脚痩せしたい!

この変化!実はオーナーの私の脚!です

下半身デブからゴリラ🦍と言われた私の体験談

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


美骨整身Rebornでは、肩コリ、首コリ、腰痛など。様々なカラダの不調に対応したサロンです😊

老若男女!お待ちしております〜☺️

そして

ズバリですが、下半身デブのお悩みにもお応えしたいサロンです❣️

オーナーの私も脚が太く下半身デブ!!

そう、オーナーの私も脚が太く下半身デブ!!でした。

それがコンプレックスで😭ダイエットサロンで働いていたエステティシャン時代にも、どんなに体重が落ちても脚は痩せないまま。。。ずっと諦めて生きてきました。

産後は更に太さも固さもパンパンに加速!!
ダイエットしても変わらない脚😣
歩くたび運動するたびに太くなる脚😫
そんな自分が嫌で嫌で。。。

太い脚を見せたくなくて、ずっとロングスカートばかり。

スカート👗細めのパンツ👖、はきたいけども太いのが目立つので私には無理😭と、泣く泣く諦めて

そんな自分に自信が出るはずもなく、人をうらやんで比べてばかり🥺

他のお母さん達は、産後でもスラっとしていて、細くてオシャレで。。。自信があって、すっごく輝いて見えたんです❗️

キラキラ✨可愛いママって呼ばれたい!

下半身デブ?いやいやゴリラ?

なんとか3人の可愛い子を産み、子育てに追われる中

「俺より太いよね、ダイコン脚じゃなくて、それもう下半身ゾウ?いやいやゴリラ?🦍」と旦那に言われイラ😡そこまで言ってない!けど、太いのは事実!とか今も言われてます。

実母にグチると、「お母さんも、産むまではスラっとしていたけどね。産後にブクブク太ったし、アナタも私に似て太る体質よ〜仕方ないわよ!」と言われ。

そうよね、もう母親になったんだし。体質なんだし、太くてもいいじゃない。オシャレしなくても問題ないよね!と、自分に言い訳して、でも本心ではモヤモヤしてました。。。

下半身デブって、どうしたら?

ある日、

この先一生、人をうらやんで生きていくのは嫌だ〜❗️旦那に下半身デブ、ゴリラ脚って言われるのも嫌だ〜❗️と思わせるショック体験もあり。

絶対に脚やせをしてやる!!と決めコンプレックスと向き合うべく、ダイエットをつめ込みました。が、結果にならず。上半身だけ痩せる😢下半身デブってどうしたら?

雑誌を見ていたら、ちょうど福井に骨盤ダイエットサロンが流行ってきた時期でもあり広告がありました。

脚やせには骨盤!骨格矯正が大事!という内容に、そうか!私にはコレかも!!

脚やせには骨盤!骨盤矯正がしたい!と思い矯正サロンに行きました。そこで、骨盤矯正をしてもらったら、あら不思議。肩コリも楽になり😳

なぜ肩コリも楽に?と、私の質問に

なぜならアナタは、骨盤が倒れて猫背になっているから、そこから肩がコルのよ〜と教わり。

骨盤矯正は、脚やせだけでなく、姿勢も良くなり肩コリも改善❣️と、素晴らしい感動がありました。

下半身デブをなんとかするには骨盤矯正!?

骨盤矯正は、優しく気持ちいいですよ

感動的な骨盤矯正❣️肩コリも楽になり嬉しいし、根本的に下半身デブをなんとかするには骨盤矯正じゃないのか!?

と、下半身デブ改善のために骨盤矯正することを決め、カイロサロンに通い

サロンに通いすぐ、美しく痩せやすい元気なカラダでいるいるためには骨盤矯正だけではなく全身の骨格バランスが大事とわかり

同じく悩みのある方のチカラになりたいと、「いつやるの?今でしょ!」と当時の流行り言葉にも勇気をもらいすぐ資格をとりに行き

整体✖️美容マシン

骨盤矯正を含む全身整体をしたうえで、脚痩せ&コリ改善が出来る美容マシンを組み合わせる今のサロンの形ができました。

私を含め、脚痩せに悩む産後のママさん。そして腰痛や肩コリ首コリなど痛みをこらえて頑張って働いているママ達を根本からなんとかしてあげたい!


同じ運動、食事をしていても
すんなり脚痩せができる人はできる。

私はできなかった。だから今の私がいて、サロンがあります!

ある程度、ダイエットを頑張って脂肪が燃焼され細くなっても

骨格はそのままですよね😢

ゆがんだままの太く見える脚のラインO脚等。ゆがみからくる太ももの筋肉のガチっとした張り・子持ちししゃもみたいに張ったふくらはぎ等、なんとかしたくないですか?

脚痩せできる人とできない下半身デブの私!この差は?

脚痩せできる人とできない下半身デブの私。この差は?🧐
「一体なぜなんだ〜!!!」の体験から、

エステティシャン実体験と、基礎医学に基づくダイエット資格、リンパケア資格、整体の骨盤矯正&全身整体資格、全身の筋膜ストレッチ資格等
そこからオリジナル白崎式メソッドとして、一人一人に合わせて整体のやり方を細かくかえて美しくあるべき姿に整えていくような、1番その方にとって効果的な施術を心がけています。

日常生活のアドバイスも簡単ですが、わかりやすくご説明いたします😊
歩き方・座り方・立ち方

下半身デブになる姿勢のクセについて

やればやるほど下半身デブになる姿勢のクセってあるんです。そんなクセが積み重なって、下半身デブになっているのかも。

アナタのクセは、そのままカラダのゆがみとなり、コリや痛みにもつながります。筋肉が固くなり、代謝もおちる原因!いつもダルいし疲れが取れないなんてことにもつながります!

まずは自分のクセ、ゆがみを知ることです。下半身デブの予防にもなり、カラダも元気☺️

今まで何をしても変わらなかった方!
脚が太いのは遺伝や体質と諦めかけていた方!
コンプレックスを手放し自信を取り戻したい方!

まずは、体験だけでも、お気軽にいらして下さい☺️体験内容は、ホームページをご覧になってください❣️

予約は、まずお問い合わせいただきますと、空き時間の案内がスムーズです(^^)

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 寒くなりましたね❗️おデブの季節です

  2. たった1回うけただけで!!すごい痩せた?って言われちゃう

  3. 美骨整身Reborn(びこつせいしん リボーン)のオプション…

  4. お腹の脂肪‼︎すぐになんとかしたい‼︎お腹ポッコリ撃退❣️

  5. 福井県内、大雪❗️雪かきで、腰を痛めないために出来ること🤩

  6. 脚やせの近道とは!?日常生活が、マルっと脚やせに❣️

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930