安心サロン!コロナ対策は、バッチリです❣️

安心サロン!コロナ対策は、バッチリです❣️

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


こんにちは!たくさんあった雪もとけてきて、嬉しい毎日ですね😆

まだまだコロナ禍と言われていますが

大雪がない日常が来ただけで、本当になんて嬉しい(^^)!

大変な事はない方がもちろん良いのですが

なんでもないような日常にありがたみを感じることが出来る!!幸せですね❣️

雪がなく、車が出せる〜運転が怖くない〜‼︎

おかげさまで、行きたかった中華店に行けました!!

好きなんです❣️台湾ラーメン(^ν^)

エビマヨもセットにしたので、ボリュームが素晴らしい。

めちゃくちゃ美味しかった〜(o^^o)

美味しいものは、やっぱり素晴らしい❣️

また、パワーアップして頑張れる〜

エビマヨのエビがプリプリで、ホントに感激❣️

さて、コロナ禍ですので

もちろん外出にはマスク!アルコール消毒!

どこのお店にもマスクをしての来店が常識になりましたね。

飲食店では、食べる時には外しますから、なるべく会話はなく、会話しても小さく話しています。

他の皆さんもそうで。なんとなく静かな店内。

ワイワイみんなで集まる日が待ち遠しいですね(^^)❣️

早く、皆んなが不安なくすごせますように。。。

一人一人が、元気に明るくすごせますように。。。

美骨整身Rebornでも、安心して来店いただけるように最善を尽くしています˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

美骨整身Rebornのコロナ対策!

デデデーン‼︎大きさみてわかります?

かなり大きな空気清浄機を設置いたしました!

こちら、コロナ対策に適したペパフィルターが付いてまして。

病院の集中治療室などの、クリーンルームの空気清浄に使われています。

つまり、すっごいペパフィルターです。

フィルターが超細かい!!

0.0024μm以上の微粒子を99.99%除菌出来るそうで。

0.0024μmどれくらいの微粒子かっていうと、

まず、μはマイクロです。

1mmは何μmですか?1μmは何mm?

ミリは千分の一。 マイクロは百万分の一。 つまり1mm=1000μm 1μm=0.001mm

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なるほど。。。?

私がわかる範囲で言えるのは

0.0024μmは、絶対に目に見えないレベル!!

花粉が1μmくらいだそうなので、花粉ならもちろんキャッチ!

ホコリなどハウスダストも、もちろんキャッチ!

もちろん、ウイルス対策にもピッタリなんです!

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪

つけると、空気が清々しい感じで、早朝の朝のような透き通るような美味しい感じがします。

安心して、来店いただきますように❣️

皆さまのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さて、無事にサロンに置いた空気清浄機

その空き段ボールの行先は。。。

子供に再利用されてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

中にクッションひいて

居心地をよく、改良しておりました。

狭いところが好きなのかな。安心するようです。

中でゲーム機ピコピコしてました。

この猫背の姿勢は非常に気になります。。。

( ̄(工) ̄)姿勢について、次回にでもまた語りたいところですが。。。

しかし子供が自由な発想するのは嬉しいことです。

子供は家の中でも、いろいろ工夫して楽しみを作るのがうまいですね(^ν^)

見習って、私も毎日の生活から楽しみを忘れずにいたいなあと、思うのでした。

もちろん、仕事もバリバリ楽しくさせていただきます!

是非是非、ぜひぜひ、

産後のママさんも、子供さん連れも可能ですので。

産後の骨盤矯正や、リラックス効果にも!!

また代謝促進で冷えむくみ等の改善にも!!

もちろんダイエットの効果も高まりますね♪

皆さま安心して、楽しく気軽にいらしてくださいね!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 下半身デブって言われ続けて、ついにゴリラ呼び!脚痩せしたい!…

  2. クリスマスも近くなりましたね(^^)楽しくワクワクで免疫力ア…

  3. 下半身だけ太るって理由に全身のゆがみ

  4. 雪かきダイエット中☃️でも運動したら筋肉が減る!?そうなる前…

  5. ひな祭りの時期ですね❣️子供の健康を祈る🥰子供整体も受け付け…

  6. 姿勢を整えて、ダイエット&リラックス効果❣️

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728