お腹の脂肪‼︎すぐになんとかしたい‼︎お腹ポッコリ撃退❣️

バースデイケーキ🎂作りました

お腹の脂肪なかった事に‼︎食べても幸せ❣️後悔しない❣️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

年末の12月、寒くなりましたね❄️

私ごとですが、12月は誕生日❣️

もちろんバースデイケーキ🎂❣️

クリスマスもありましたね🎄

もちろんクリスマスケーキ🎂❣️

年末は、ケーキが続いて幸せです。

年始も、美味しいものがたくさん❗️

お雑煮、お節、食べてばかりいましたね❣️

美味しく食べてる時間は幸せって感じ❣️

気がついたら、お腹ポッコリ!?

なんてこった〜😱❗️❗️❗️

そんなあなたも!!私も!!

大丈夫〜大丈夫〜😚(油断は禁物ですが😓)

秘密兵器があるのです。。。✊🥰

キツくなったズボンもはけるかも!?ウエストはいれば大丈夫🙆‍♀️(笑)

お腹はいれば、まだまだ着れる❣️(もったいない精神🤣)

そりゃ、太らない方がいいですが😝

太ってしまったなら、仕方ない❣️(ひらきなおり😂)

幸せだった時間を後悔しないためにも!!

ポッコリお腹の脂肪をおとせば良いんですよ!

お腹の脂肪、なかった事に‼︎👋

今すぐなんとかしたい‼︎✊

そんな方への秘密兵器は、のちほど❗️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


お節、毎年お料理上手な義理母さま❣️私も一緒に作ってます。

年末年始は、皆さまいかがお過ごしでしたか?

2020年が終り、2021年です❣️

1月❣️新しいスタートの月ですね☺️

自粛もあり、なかなか遊びも

外食も出来にくい毎日ですが🥲

しかし❣️

考えれば、良い事もたくさん🥰

家族で過ごすことが増えて

会話も増えて絆が深まったり😊

外食減らした分だけ

家での食事が豪華になったり😋

外出した時にはマスク😷絶対ですね❗️

手洗いうがいに気をつけてすごしてます🙌

おかげで冬には恒例の子供らの風邪も

現在のところ誰もひいてなく❗️

元気にすごせてます❣️

ありがたいことですね🥰

さて、本題へ。。。

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

お腹の脂肪!撃退せよ❗️

🪄なんとかしますよ〜!!

本年もよろしくお願いします!

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

お腹!!ポヨポヨ脂肪よ〜燃えろ〜🔥

脂肪がメラメラ🔥燃焼すればいいのに‼︎

ハイ‼︎私のお腹痩せへの熱意❗️

伝わるでしょうか🔥

お腹のポヨポヨ脂肪よ〜!!燃えろ〜!!

脂肪がメラメラ燃焼すればいいのに!!

って念じながらマッサージしても

残念ながら脂肪はすぐにおちません。。。

食べすぎは、もちろん反省ですね😅

反省して、しばらく食事制限したらいいじゃないか❗️

ってのが、本当の反省かもですが、

なんとなんと、食事制限しても、すぐに脂肪はおちない。。。🥲

しばらく食事制限を頑張ってしても全然落ちない。。。😭

どうしてー!ってなりますね。

歳とともにおちる新陳代謝。。。

よく聞くのが

そんなに食べてないのに痩せない❗️

なぜなら

どれだけカロリーを消費出来るかは、新陳代謝っていうのが関係してきます😊

食べないのに痩せないなら、新陳代謝がダウンしている証拠ですね。

なら、運動もプラス!?

一般的に、運動したら代謝が上がって、カロリー消費になるイメージないですか?

運動したら、エネルギーとしてカロリーが消費されるから脂肪が燃える!ってのはありますね。

しかし❗️食事制限しながら運動はキツくなってきますね。ストレスもたまります😓

それよりカンタンなこと。。あります❣️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

お腹のポヨポヨ脂肪撃退ヘ❗️秘密兵器ご紹介❣️

私が1番カンタンだと思うのはズバリ❗️

基礎代謝アップ❗️❗️❗️

基礎代謝アップのために、オススメなのが

ラジオ波をあてる美容マシンです😊❣️

ハイ❗️これこそお腹のポヨポヨ脂肪撃退❗️

秘密兵器〜❗️ラジオ波❗️

説明以上に、効果は体験したらわかっていただける❣️

ラジオ波をすることによっての効果❣️

体内が温まり、血流が良くなって体内に溜まっている老廃物が体の外に排出されやすくなります。❣️

それによって。。。

なんと冷え性やむくみが解消❣️

体の深部から温度を上げることで、脂肪が燃焼しやすくなる効果も期待できますし

血液やリンパの流れを活発にし、老廃物の排出をスムーズする作用がありますから、デトックスですね❣️

お腹にあてた場合には、腸のお通じがすごい!宿便スッキリします!って声もありますね。

ラジオ波は続けるほど効果的です😊

何度も施術を続けることによって基礎代謝もアップします😊

基礎代謝が上がると何もしなくても消費するカロリーが多くなる❣️❣️

すごくないですか😳?

なので、結果として痩せやすい体が手に入るのです❗️

基礎代謝アップしたら、痩せやすい❗️

運動しなくても、寝てても痩せる。

太りにくい、ずっと燃えるカラダへ❣️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

美骨痩身メニューとして体験キャンペーンしていきます!

ラジオ波コースもしっかり体験できる!!

初回の全身体験キャンペーン4,500円とは別の

部分痩せしたい方の美骨痩身メニューつくります^ ^

ダイエット骨盤矯正とラジオ波EMS(お腹20分お尻20分)

美容マシンをメインに40分❗️組み込んだ体験メニューいたします。

きれいの種に広告を出していきますので、

また近日中にはブログにもあげていきます!

前から書いておりますが

骨盤から整えて姿勢がスッキリしすると、お腹も凹みスッキリしますよね❣️

さらに、ラジオ波で体内から排泄してお腹スッキリ❣️

全身✖️美容マシン 組み合わせて満足ボディ❣️

ライン追加はこちらから

お待ちしております❣️

関連記事

  1. 正座で足がしびれるのは、なぜ?骨盤のゆがみがある人ほどしびれ…

  2. 整体だけじゃない!!(^^)部分痩せエステも安心価格!!

  3. 福井市骨盤矯正で下半身ダイエット!「美骨整身リボーン」

  4. 福井市内で骨盤矯正から綺麗と健康なボディを目指せるお店「美骨…

  5. 寒くなりましたね❗️おデブの季節です

  6. たった1回うけただけで!!すごい痩せた?って言われちゃう

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031