美骨整身リボーンってどんな所?

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


こちらの記事で初めてわたしたち『美骨整身リボーン』を知ったという方、はじめまして。

白崎と申します。

今回は、初めて整体院(カイロプラクティック)に行きたいけど

怖いのかな?痛いのかな?と行ってみたいけど~悩んでる方にぜひ読んで頂きたいと思います。

初めての整体院は『美骨整身リボーン』へ!

整体院のイメージは強そうな男性が骨の音をポキポキ鳴らして・・・と

骨の痛みだけを和らげる風に思っているお客様が多いですが、

整体院(カイロプラクティック)は骨格の歪みを整え、コリのある筋肉をほぐして

体の調子を”ととのえる”ことで体全体の不調を改善するのがわたしたち『美骨整身リボーン』の施術です。

腰痛や首のコリ、股関節の痛みなど皆さん骨が痛いと思っていますが

実は周りの筋肉のコリであったり、骨盤のゆがみが原因で骨盤周りの筋肉が正常な位置に付いていないから

起きる痛みだったりします。

そこを判断し骨格の歪みを取り除き、筋肉が正常な位置に付けばカラダの不調は改善します。

初めてのお客さまには

ヒアリング→歪みチェック→施術前写真(ご希望の方)

その後施術となりますので、カラダの痛みや気になる部分を無理なく”ととのえ”ていきます。

施術後にはご家庭でも簡単にできることのアドバイスも行っています。

1度施術されたお客さまで多いご要望が、痩身です!

痩身と整体をひとつの場所で両方受けられる、メニューコース内にも取り揃えてあります。

https://reserva.be/reborn

カイロプラクティックや整体院が初めてのお客様にこそ

お気軽に美骨整身リボーンへお越しいただきたいと思っています。

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. カラダのバランスを骨盤矯正から

  2. 姿勢を整えて、ダイエット&リラックス効果❣️

  3. 産後ママのお悩み事!骨盤のゆがみ+姿勢

  4. お腹お尻が太い😭お悩み!骨盤のゆがみケアと最新の美容マシン!…

  5. 首コリ肩コリのお悩みは美骨整身リボーンへ

  6. 腰痛予防にタオルだよ‼︎置くだけで、座り姿勢を支えてくれる救…

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031