産後の腰痛・骨盤ケア『美骨整身リボーン』

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


今年の冬も寒い日が続きますね。

冬は普段腰痛に悩んでいない方でも突発的に痛みが出たり

雪が降る福井県のような地域では、雪掻きで腰を痛めてしまう方もとても多いです。

痛みを我慢しながら湿布などで一時的に解消されても、

腰を痛める方はやはり普段の生活姿勢などに問題がある方が多いです。

普段、無意識に背骨や骨盤が歪む姿勢を長時間しているために

筋肉が正常な位置に付かない。

雪掻きなどで普段とは違う中腰などをすると、すぐに腰を痛めてしまう原因だったりもします。

すぐに腰が痛くなる場合はお気軽に『美骨整身リボーン』へお越しくださいね。

産後の腰痛・骨盤ケアは福井市『美骨整身リボーン』へ!

今回の記事の本題に入ります。

出産をした女性のカラダは骨盤を中心に、大きく変化しています。

出産後骨盤が開いたままの状態が続いて姿勢が悪くなることで、

骨盤の中にある筋肉・内臓が圧迫されてしまい、骨盤周りの血流が悪くなることで

  • 産後太り
  • 股関節の痛み
  • 腰の痛み
  • 冷え性やむくみ

など、「出産をしたから仕方ないかな」と子育ての忙しさもあり我慢していませんか?

美骨整身リボーンの施術では、産後の筋肉バランスを整えズレを正常な位置に補正し

普段生活しながら簡単にできる「生活指導のトレーニング」

(前回の記事の様なタオル一つで腰痛予防)なども

お伝えしていきます。

腰痛予防にタオルだよ‼︎置くだけで、座り姿勢を支えてくれる救世主

骨盤矯正って怖くない?痛くない?

背中や骨盤を押したりする想像すると、ポキポキ・・・・・

アイタタ! こんな想像していませんか?

美骨整身リボーンでは無理に音を鳴らしたり、痛みが出るような施術は行いません。

筋肉を優しく伸ばして関節のストレッチをしながら整えます。

出産をわたくし自身も経験し、女性ならではの産後のカラダの不調に悩んだ時期もありました。

食事制限や筋トレによるダイエットの辛さも私自身よ~~く知っています。

子育てに忙しく、自分のカラダのことまで構ってる時間も作るのは難しい~

そんな女性の方にこそ

『美骨整身リボーン』へお越しください!

毎週通わないと効果がゼロになることもありませんし、整体サロンでありながら

美容エステサロンなどでも取り入れられている、

『EMS超音波キャビテーション』をあてることで、 コリコリ&ガチガチな筋肉も柔らかくなり、

リンパ詰まりの解消もできます。

EMS超音波キャビテーションで、

セルフケアでは難しい頑固なセルライトを吸引で撃退し電気刺激で筋肉を深部から引き締めます。

深層筋肉にまで働きかけることで基礎代謝をアップし脂肪の燃焼を促すことで

太りにくい体質改善となります。

整体サロン、初めての女性でもわたくし白崎が対応させていただきますので

お体の悩みや子育てのことなども施術中にお気軽にお話しくださいね。

関連記事

  1. お腹ポヨンにも、産後のお腹ぽっこりケアにも、筋肉回復と骨盤矯…

  2. 女性整体師だからこそ分かる女性のカラダの疲れやすさ改善、ダイ…

  3. 福井市女性整体(カイロプラクティック)の美骨整身リボーン

  4. 産後ママのお悩み事!骨盤のゆがみ+姿勢

  5. エレクトロポーション+小顔矯正の効果!

  6. 辛くないから続けられる骨盤矯正

カレンダー

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28