産後でなくても骨盤矯正は大事‼︎恥骨も起こしたら、痛みや太る悩みが楽になる〜

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


こんにちは😃

あっという間に8月で、オリンピックの素晴らしい活躍を拝見してました!感動した金メダル🥇

そして閉幕し、なんだか寂しいような無事に終わりホッとしたような!!

そんなこんなで1ヶ月空いてしまったブログです‼︎

反省会_:(´ཀ`」 ∠):ガフゥ

新しいメニュー【長引く痛みほぐし体験コース4,500円】を追加しました!

今までのメニューも施術時間だけの表記から、カウンセリング等含めたお時間表記に変更いたしました。

カウンセリングは、やはり大事にしたいところです(^^)

皆様のお悩み事に真摯に向き合っていくには、カウンセリング時間が長引く事もございますので、余裕がある時間で表記しております。

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

女性整体師、白崎恭子です❣️

⚫︎エステティック上級認定資格

⚫︎カイロプラクティック資格

⚫︎小顔整体資格

⚫︎リンパ流し資格

安心してお任せください‼︎

日々激痛に耐えていることでの慢性的な疲労感、だるさ、重さ

美骨整身Rebornで、不調にサヨナラして欲しい❗️

まだサロンを開業する前で骨のゆがみ知識がない時の話ですが。あまりの痛みに毎週のようにマッサージに通っていた過去が私にもあります。

日々の激痛‼︎慢性的な疲労感、だるさ、重さ

もうね、妖怪でも頭についてるのかと思うくらいの重さ‼︎

筋肉マッサージをどれだけ通ってもすぐに痛くなるので精神的にきてましたね。。。あの頃は( ;∀;)

今となれば筋肉が悪いのではなく、骨盤と恥骨のゆがみが原因とわかるんですが(^^)

当時は、マッサージと整体の違いもわからずでしたし、本当に一生懸命にマッサージしてくださる良い先生でしたから、良くなるものと思っていました。

しかし、回復はせず。我慢出来なくて、よく寝込んでいました_:(´ཀ`」 ∠):

産後は子育てだけでも大変なのに、

産後の骨盤のゆがみからくる腰痛や、肩こり、首こり

こんなに、こんなに痛いの‼︎(´;Д;`)

って言っても、誰からも理解されない場合があり、本当につらいですよね(*´Д`*)

痛みや激痛による不安から睡眠障害に陥ったり、うつ状態になったり。。。

仕事や家事が出来なくなるなど、日常生活に支障をきたす場合があります(>人<;)

骨盤や恥骨、背骨のゆがみは、整形外科でも治療していないし、マッサージは違うし、どこにいけばいいか本当に悩みました。

そして、自分自身でいろんなサロンに勤務し、勉強し、資格を取得して。

エステ、整体、カイロプラクティックの良いところばかり組み合わせた最強の骨盤矯正‼︎恥骨起こし‼︎

と、自信をもっていたしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私自身が、産後の痛みや、辛さからくるプチうつを体験して、何とかしないといけない❗️と強く思い今のサロンにいたりました!!

産後でなくても、何年すぎていても、ゆがみは整えれます‼︎

日常の耐え難い痛みを少しでも和らげるように

日常生活をとりもどすために‼︎

長引く痛みほぐし体験を

美骨整身Rebornでは行っていきます‼︎

初回の方に限り

全身整体50分+電位治療器50分+ラジオ波20分で、通常6,500円!!

ですが初回の方は4,500円

前回のブログでかいた線維筋痛症の方や、3ヶ月以上も続く痛みや、産後ママさんや、とにかく楽になりたい方はどうぞどうぞ‼︎

初回の方‼︎長引く痛みほぐし体験コース4,500円の流れを詳しくご説明

①全身整体と電位治療器を同時に50分で、全身の疲れた体と脳をリラックスしていただくことができます

②そしてラジオ波を温熱機器での治療として、痛みのある部分に20分あてます。

痛みの緩和に効果的です。体験した私の個人的な感想ですがラジオ波は痛みが本当に楽になりますよ(^^)

ラジオ波を、お腹にあてると内臓脂肪を燃焼してくれて温熱療法にもなり便通も期待できます❗️内臓から元気に‼︎

お腹が凹まない方は、お腹にあてるのもGOODですよ‼︎

痛みの強い方には、整体より先にラジオ波の機器を1カ所10分、2カ所で20分あてます。

①ラジオ波温熱機器では、痛みの強いところを中からじっくりと温めて痛みによりこわばった筋肉をゆるめます。

これだけでもかなり痛みの改善が望めます。

②その後、全身整体50分でさらにリラックス。優しくさわりますので体がほぐれて、血とリンパつまりが流れていきます。ほとんどの患者様が、カラダがポカポカして中から暖かく感じるとおっしゃいます。

電位治療を全身整体と同時に50分してるから、頭痛・肩こり・不眠・便秘の改善です❗️

電位治療器は国が認めた医療機器です。

⚫︎頭痛

⚫︎肩こり

⚫︎不眠症

⚫︎慢性便秘

に効能と効果がありますが

電位治療器は精神的なストレスや倦怠感、不安感を取り去ったり、自律神経の働きを整えて爽快感をもたらしたりと様々な効果があるといわれていますので、痛みにより強いストレスを感じておられる前回のような線維筋痛症の患者様にも、リラックスしたい産後ママさんにも、どんな方にもおすすめしています。

【長引く痛みほぐし体験コース】のお時間は、120分!!完全予約、完全個室!!

施術は、しっかりと!!タオルふき、着替え等に、カウンセリング、ビフォーアフター写真撮影なども含みます。ゆっくりゆったりとした治療をさせていただきます。

完全予約、完全個室ですので、ご安心していらして下さいね。

コロナ対策としてペパフィルター空気清浄機で常に空気中からウィルス除去しております。

歩けないくらいで泣くほど痛くて仕事も休んでいた方が一回で驚きの変化を❣️体験談

『歩けないくらいで、泣くほど痛くて、ロキソニンが効かなくて、病院で診てもらいましたが、湿布を出されて様子見になり、非常につらい。。。

痛すぎて仕事も休むしかなくて、原因もわからず

不安で(´;Д;`)』

と、痛み状態が続いている40代女性の方が来店されました。

この新規の女性の患者さまに、

同じコースで施術させていただきました。

顔色が良くなって表情も明るくなって、動かしにくかった腰が伸ばせて、痛みもかなりひいた〜!!

と、本当に喜んでいただきました!!

3回ほど来店いただきました。

ひどい筋肉痛のような腰の痛みが3ヶ月以上もずっと続いている方でしたが、すっかり楽になり仕事に復帰されたとご連絡いただきました(^^)良かった❣️

⚫︎カラダのどこかが痛い〜って方

⚫︎痛みとこわばりが強い方

⚫︎カラダがダル重い方

⚫︎リラックスしたい方

⚫︎ストレスを感じている方

⚫︎産後の痛みや不調

などなど

電位と同時に整体で筋肉動かしてストレッチすることが痛みに効果的‼︎だから同時にしているのです(^^)

電位と整体で血行が促進され、さらなる効果なのです。

患者さん個々にあった定期的な整体による運動(ストレッチなど)で、血行が改善し、筋肉の代謝が促されます。また、運動は痛みを調整する物質を増やすといわれています。

お悩みの方は一度ご相談ください。

長引く痛みほぐし体験コースにいらして下さいね!!

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 産後整体 骨盤矯正いつから始める?骨盤矯正で改善される症状

  2. なぜ産後骨盤矯正をするのか?

  3. お腹ポヨンにも、産後のお腹ぽっこりケアにも、筋肉回復と骨盤矯…

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031