『骨盤矯正』ながら姿勢で歪んだ自分の骨盤を知ることから始めよう!

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


普段生活する中で、気にしなければ分からないけど

意識することで改善していけるのが骨盤の歪み=全身の歪みです。

先天的、出産によること以外では骨盤の歪みは、普段の生活環境での

「ながら姿勢」で悪化していきます。

 

『骨盤矯正』ながら姿勢で歪んだ自分の骨盤を知ることから始めよう!

想像してみてください!

イスに座りながら足を組む

食事中スマホを見ながら机に肘をついて上半身が傾く

壁に寄りかかりながらスマホを見ている時

すべて楽な姿勢と思われた方は、

間違いなく無意識のうちに同じ姿勢をしている方だと思います。

そして残念ながらこれらの姿勢が楽だと感じる方は骨盤が歪んでいます。

立ちながら数分間、スマートフォンを利用してみてください。

片足に重心が寄って立っていませんか?

これも骨盤の歪みから起きる典型的な立ち方です。

しかし誰もそれを指摘してくれませんよね?

 

『骨盤矯正』ながら姿勢で歪んだ!自分の骨盤を知ることから始めよう!

美骨整身リボーンでは、まずカウンセリングで立ち姿勢を見せて頂きます。

ご希望の方にはスマホで写真を撮ってお見せします。

多くの方が、ご自分の直立姿勢を見るのは初めて。

しっかりと綺麗な直立出来る人は少なく、多くの方が

歪んだ姿勢でしか立てません。

 

わたしたち美骨整身リボーンでは、歪んだ姿勢を矯正していくことで

どうして体が歪んでしまったのか?

カウンセリングと歪み箇所から

生活環境の姿勢を見直して頂くことで

歪みから弛んでしまった筋肉も正しい位置に付けるサポートを致します。

疲れるから「ながら姿勢を続ける」

人間の体を支える筋肉。

筋肉は重いものを持つためや、早く走ることはもちろんですが、

身体を支えることと姿勢維持に重要な骨格の周りを支えるために付いています。

美しい姿勢を長時間維持できる方は、筋肉も骨格の正しい位置に付いているため

背筋を伸ばしたり、足を整えていても疲れない体なので長時間維持できます。

美骨整身リボーンで施術後、お客様から

「姿勢を意識するようになり、足を組むことも辞めたことで長時間座っている事務作業でも正しい姿勢で座っていることが出来るようになりました。

以前よりも仕事の疲れも少なくなりからだの歪みって大事なんだな~と改めて感じました。」

と嬉しいメッセージを頂きました。

骨盤だけの強制ではなく、からだ全体の歪みをまず改善する。

歪みを改善させてから、歪みにくい筋肉の付け方やながら姿勢を意識して気を付けて頂く

歪んでいないからだは、足を組まなくても長時間座っていられます。

片足に重心を傾けなくても両足をしっかりと地に付け立っていることも可能になります。

女性の場合は産後、骨盤の歪みが原因でとても疲れやすい体になっていることを

育児疲れとばかりに思ってしまい、さらに骨盤の歪みが加速していく女性も多いです。

ぜひ一度『美骨整身リボーン』にお越しください!

疲れにくい体やながら姿勢で歪んだ骨盤を、一緒に改善し疲れにくい体を手に入れましょう!


ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 福井市高木中央にある骨盤・全身カイロ整体サロンReborn(…

  2. 姿勢を整えて、ダイエット&リラックス効果❣️

  3. 下半身太りをなんとかしたい!脚やせしたいです!

  4. 整体だけじゃない❗️筋肉の痛みやコリに効果あり❗️国が認めた…

  5. クリスマスも近くなりましたね(^^)楽しくワクワクで免疫力ア…

  6. 福井市骨盤矯正で下半身ダイエット!「美骨整身リボーン」

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031