たった1回うけただけで!!すごい痩せた?って言われちゃう

たった1回うけただけで、すごい痩せた?って言われちゃう美骨整身オリジナル整体のヒミツ!

許可いただき掲載。1回でこの変化❣️スッキリ見えますよね❣️

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


美骨整身オリジナル整体で痩せて見えちゃうのはなぜ?

整体なのに、体重も変わらないのに、痩せて見えるのはなぜ?

最近のコロナでの外出制限。。。

運動不足だから、痩せなくても仕方ない!とあきらめてませんか?そんな悩み、運動不足とストレスからの筋肉の萎縮かも!!筋肉の萎縮とは、

雑巾をしぼった時、ギューってねじれて固くなり、縮んで太くなるのとおなじです。固くなり縮んで太く見えるから、太ってしまったと勘違いしているのかも。

縮んで太くなった筋肉があると骨も動かしにくいし、筋肉がねじれた方へと骨もゆがみます。

逆に、骨から先に歪んでも筋肉がねじれて固くなります。

猫背から姿勢がまるく見えくて太く見えちゃったり、骨盤のゆがみから出っ尻にもなり下半身がガチガチ筋肉太りに。ゆがみがあると、重心のバランスが悪くグラグラするから脚に筋肉が付きすぎて太くなるんですよ。

簡単に言えば

筋肉のねじれと骨の歪みから、痩せないとか太く見える悩みがきているかもしれないですね!

美骨整身Rebornの整体では、筋肉と骨の両方からアプローチ❣️

カラダの中から再生!生まれ変わったような爽快感!

食べてないのに太る。。。頑張っても痩せない!

そんな悩みから解放されていただきたい❣️

つまり!!

美骨整身Rebornのオリジナル整体は

整体として骨の歪みだけでなく!!エステの技術で筋肉もあるべき位置に整え柔らかく。

🥳これだけでもウエストくびれスッキリ!

🥳お腹スッキリ!

🥳見た目スッキリ!

🤩痩せて見えちゃう!

さらに

🤗リンパの通り道ができてムクミもスッキリ!!

🥳疲れもとれ代謝までアップします!!

スペシャルメニューとして美容マシンの組み合わせ!!

痛みのある固いガチガチねじれ筋肉には、手だけでなく美容マシン!1秒間に100万回の振動で!!

カラダの深部の8センチ下の筋肉までほぐしていきますから、骨の奥にある痛みやコリも1回うけただけでもかなり楽になる❣️と言われております(^^)

背中のコリにも
脚のガチガチ太り筋肉にもアプローチ

痩せなくなってきた方にはこんな悩みも👇ありませんか?

🥺膝、腰、首が痛いなどコリの悩み

😫肌が荒れる、くすみやすい

🥶冷えや、むくみがとれない

😔寝ても疲れがとれない

すべての不調は、筋肉と骨のバランス❣️

バランス良いカラダには不調がでにくいのです。

バランスの悪いカラダには不調が出やすいのです。

今一度ふりかえって、見直してみませんか!

いろんなお悩みも根本的に見直してみるには

まず1回体験してみてください(^ ^)

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


ライン追加はこちらから

院長 白崎(^ ^)お待ちしてます❣️

関連記事

  1. 福井市内で骨盤矯正から綺麗と健康なボディを目指せるお店「美骨…

  2. 雪かきダイエット中☃️でも運動したら筋肉が減る!?そうなる前…

  3. 整体だけじゃない!!(^^)部分痩せエステも安心価格!!

  4. 姿勢を整えて、ダイエット&リラックス効果❣️

  5. クリスマスも近くなりましたね(^^)楽しくワクワクで免疫力ア…

  6. 整体だけじゃない❗️筋肉の痛みやコリに効果あり❗️国が認めた…

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031