福井 女性整体師がいるお店「美骨整身リボーン」

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


福井市内にある美骨整身リボーン、女性整体師の白崎です。

2021年の冬は多くのお客さまが、大雪の雪かきなどで腰痛に悩まされた年でした。

大雪の除雪などで慣れない姿勢を続けたり、重い雪を運んだりで腰を痛める方もいましたが

腰痛で来店されるお客さまは、ほとんどの方が座る姿勢、直立の姿勢が悪いです。

腰の痛みを軽減するため、無意識のうちに

座る時に脚を組んだり、

イスに浅く座って猫背で座ったり腰をかばっているつもりが

悪い姿勢が習慣化してしまい、腰痛が慢性化していきます。

そしてとても疲れやすい体に。

日常生活で腰痛を起こしやすい筋肉の付き方・・・・・

何度もお話している骨盤の歪みです!

一次的に除雪作業で重い雪を運んで腰が痛くなる方は特別な事例がない限り

時間の経過で直る場合があります。

しかし一向に直らない方は骨盤の歪みに寄って日々の悪い姿勢などで

歪んだ骨盤に対し、筋肉が正常な位置に付かないので楽な姿勢(悪い姿勢)をする。

骨盤はさらに歪んで筋肉もしっかりと体を支える位置に付かない・・・

この繰り返しで

  • 慢性的な腰痛
  • 2~3分立ち話をしているだけで疲れてしまう体に

なってしまっているのです。

さらに骨盤が歪んでいくと、立ち姿勢や歩く姿勢が自分では真っすぐなつもりでも

右や左に傾いた姿勢が常となり

酷くなると内臓まで影響を及ぼすことにもなります。

特に女性は大切な子宮を守るためでもある骨盤。

出産後でも改善していくことが可能です!

そして美しい人にも連想される綺麗な立ち姿勢も骨盤矯正で手に入れましょう!

福井県内で活動する

女性整体師だからこその施術

女性の方にこそ、美骨整身リボーンへお越しいただきたいことに理由があります。

  1. 無駄にポキポキ鳴らして、あ痛たた~となるような無理な骨盤矯正は致しません。
  2. 子育てもしている女性整体師だからこそ分かる、あなたの生活環境・子育にあったプランを考えます。
  3. 骨盤矯正+エステ効果もある施術が受けれます。

ラジオ波・超音波・EMSはエステサロンでも広く行われている施術です。

深部から身体を温め新陳代謝を活発にして脂肪分解を助けながら、

血行促進・むくみの改善・セルライトを撃退し太りにくいからだへと体質を改善していきます。

骨盤矯正で綺麗な姿勢を取り戻すことで

多くの体の組織が正常な機能を取り戻し、健康に美しくなります。

むくみやセルライトの付きやすかった体を骨盤矯正とエステ施術で、

出産前の体型や脂肪が燃焼しやすくなり、太りにくくなる体をご一緒に取り戻しましょう!

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 「美骨整身リボーン」ご利用になったお客様の声

  2. お腹お尻が太い😭お悩み!骨盤のゆがみケアと最新の美容マシン!…

  3. 美骨整身Reborn(びこつせいしんりぼーん)ホームページ完…

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031