脚やせの近道とは!?日常生活が、マルっと脚やせに❣️

日常生活が、マルっと脚やせに❣️

それには脚やせの近道を知るべし❗️

ということで、くどいようですが、また脚やせの話にお付き合いください!!

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


こんにちは😃❗️女性整体師の白崎です❗️

福井市高木中央にて整体&エステのサロンをしています!

今回は脚やせ!!今回も脚やせ❗️❗️

脚やせ悩んでません?

私は、ずっと悩んでました❗️

運動しても変わらない脚!!

痩せても、脚だけ痩せない!!

不恰好なままの脚!!

歩けば歩くほどパンパンになる脚!など

こんなお悩みありますよね!!

なぜ今の脚になっているのか? 

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

その原因の全てはカラダの土台ともいえる恥骨と骨盤と背骨の崩れ❗️

大事なことなので、2回言う。。。その原因の全てはカラダの土台ともいえる恥骨と骨盤と背骨の崩れ❗️

ゆがみがあると、日常のすべてにおいて、カラダの使い方が崩れます。

ゆがみがあると、筋肉もかたくなり、血流がわるくなり、本来の身体の機能が低下します。

さらには美脚の為には鍛えたくない部分の筋肉を使わざるをえなくなり、ガチガチな横に張り出した太い脚になってしまいます。

土台がらゆがんでいるから、歩くたびにぐらぐらとして、横の筋肉でも補助しないと歩けない状態になってしまっているからですね❗️

わかりますよね?

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

土台からゆがんでいるから、歩くたびにぐらぐらとして、横の筋肉でも補助しないと歩けない状態になってしまっているから❗️

ガチガチガチ横張り筋肉ついて太くなるんですね❗️

だから、歩いても運動しても、なかなか思うように理想の脚に変わらないのです。

例えば、ウォーキングして脚やせをしたいなら❗️

最初にゆがみを整えてください。

しかし、わざわざウォーキングしなくても、日常生活まるごと脚痩せ行動に出来たら嬉しいですよね❣️

それが、美骨整身の得意技!!

とくに恥骨❗️恥骨と骨盤を調整する美骨整体❗️

脚やせしたければ、恥骨と骨盤❗️

よく聞く骨盤矯正だけではなく、恥骨を整える事が大事❗️

恥骨ってどこ?初めて聞く👂

恥骨は、骨盤の真ん中にある骨です。

こんな恥骨の痛みに、心当たりはありませんか?

  • 歩くと恥骨まわりが痛い
  • ちょっとした拍子に恥骨まわりに痛みが出る
  • 恥骨に違和感があり寝返りがしにくい
  • 荷物や子供を抱っこする時に恥骨まわりが痛い
  • 力をいれて下半身が踏ん張るときに痛い

恥骨が下がったり、偏ってゆがむと、太ももの付け根は固くなり下半身の血流とリンパの流れが、かなりかなり悪くなります。

よくある骨盤体操や、骨盤ストレッチしても、残念ながら恥骨は頑固なので、骨のゆがみは戻りにくいのです。

体操やストレッチは筋肉をゆるめるから代謝アップにはなります。

が、筋肉をゆるめるだけでは、その場しのぎの代謝アップです。

骨のゆがみから整える根本療法で土台から整えると、下半身の血がダァーっと流れて血流アップで、身体本来の新陳代謝アップで、脚やせ近道❗️

ホントにホントに。

いや、ホントにホントに。

恥骨を元の位置に戻す時、

「今、太ももの付け根が熱くなって、下半身の血がダァーって上に流れたのがわかりました❗️」ってよく言われますよ。

「えっ❗️てことは今まで流れてなかった?冷えてた?気が付かなかった😱」とも。

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

恥骨と骨盤のゆがみから整える根本療法で土台から整えると、下半身の血がダァーっと流れて血流アップで、身体本来の新陳代謝アップで、脚やせ近道❗️

冷えが日常だと、全くわからないものです。

脚が冷たいってわけでもないけど、脚がむくみやすいなら冷えてます。

かかとが、カサカサになる方も冷えてます。

下半身の血流が悪いと、カラダ全体の血の流れも悪くなってしまいますから、下半身は大事で全身の血の巡りには欠かせません。

脚は第2の心臓って言われません?

脚の血流が弱いと、全身の血の回りが弱くなります。

脚の筋肉が柔らかく伸びたり縮んだりすることが、血を上に流すポンプのような役割りをしてくれるのですが、

恥骨が歪んでいたら、脚の付け根の筋肉が固くなり、せっかくの血流が上には行きにくいですよね❗️

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

下半身の血流が悪いと、カラダ全体の血の流れも悪くなってしまいます❗️

下半身の筋肉は柔らかく❗️そして恥骨まわりを柔らかく❗️全身の血の巡りには欠かせません。

それが自然治癒力(自分の力で戻そうとする力)を高め、

カラダがもっている免疫力にも働きかけるので、

健康的にもなり、とても大切です。

美骨整身リボーン
美骨整身リボーン

美脚を目指して、恥骨と骨盤を整えて❣️姿勢もキレイ、代謝がアップし、カラダも元気🤗

患者さまの体験です。

個人差はありますが、脚のむくみスッキリ

日常せっかく歩くなら、ゆがみを整えてから!

日常せっかく動くなら、ゆがみを整えてから!

日常生活まるごと美脚になる身体に整えましょう❣️

そうすれば、日常の歩きだけでも、理想的な細い脚を手に入れちゃうかも❣️

美脚&健康を手にいれちゃいましょう♡

さらに今から、骨盤と恥骨の調整と、脚やせ脂肪燃焼がセットになったコースの体験会してます!!ぜひにいらして下さいね(^^)

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 首コリ肩コリのお悩みは美骨整身リボーンへ

  2. 正座で足がしびれるのは、なぜ?骨盤のゆがみがある人ほどしびれ…

  3. 癒されたい!疲れとりたい!ってだけでも、1回だけでも!お待ち…

  4. 寒くなりましたね❗️おデブの季節です

  5. 安心サロン!コロナ対策は、バッチリです❣️

  6. 下半身痩せ、脚痩せ。体重に関係なく痩せるポイント❗️

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031