クリスマスも近くなりましたね(^^)楽しくワクワクで免疫力アップ‼︎

🎄🎄🎄🎄🍰🥳🥳🎄🎄🎄🎄🍰🥳🥳🎄🎄🎄🎄

クリスマスも近くなりましたね(^^)楽しくワクワクで免疫力アップ‼︎

ツリー飾り、ワクワク🥰テンション上がります❣️

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


楽しい楽しいイベント🥳

クリスマスがもうすぐ🎄

イベントだからと集まれない時期ですが😭

ワクワク♥️で免疫力を上げたい今日この頃です。

今年一年は、コロナ禍で。

ずっとみんなが不安な年でしたね。

まだ一年終わってませんが!

私も、いろいろ振り返れて

頑張れる年となりまして🐳

コロナ禍に負けないぞ🤗

マスクしてまだ頑張りましょう!

😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷

コロナ禍に負けないためにも、ワクワクで免疫力アップ❣️なぜワクワクが必要か?

ワクワクする、イチゴのロールケーキ作り🥰

メロンパンも作ってワクワク❣️ラッピングは、さりげなくハート♥️サクサク素晴らしい🥰

🥰🥰🥰🥰🥰🥰😋😋😋😋😋😋😋🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ワクワクすると、免疫力アップ⤴️!

これ、聞きますよね?

本当か〜!?って、まあ、いろいろ意見はありますが

実際に、笑う人は免疫力が高くなる‼︎

何年か前に見たテレビでも言ってました。

間違いないだろう❗️と思っています。

なので、思いっきりワクワク出来るイベントには

ノリノリでのっかっていきます🥰

ただケーキを食べたいだけとも言いますが❗️

だってイベントとケーキ🍰はずせないですよね❣️

パン教室に通っているので、ケーキ教わりました❣️

パン教室の先生と作ったイチゴロールケーキ❣️

可愛いでしょ❣️

白いクリームと赤いイチゴ🥰見た目から可愛い❣️テンション上がってきますよね!

パン教室の先生と作ったメロンパン❣️

素晴らしく、美味しかった〜🥰クッキー生地をパン生地の上にのせて焼くのです。だから、サクサク❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
いつもニコニコ笑顔で、教えてくださるパン教室の

可愛い可愛いS先生、ありがとうございます😊❣️

ワクワクも大事ですが、

ワクワク感と、さらに感謝の気持が合わさりますと

さらに免疫力アップ⤴️するような気がします!

ワクワク&感謝の気持ち❣️

通ってくださる患者様いつも感謝しかないです🥰

コロナ禍の中、皆さま外出もひかえる中ですが

また落ち着いたら行きます‼︎とたくさんの方が連絡くださり🥰

自然と、もう拝みたいくらい🙏

いつもいつも思い浮かべて拝んでおります❣️❣️

皆さまの気持ち、感激で感涙すぎます😭

私は、本当に、皆さまのおかげで毎日たのしく❣️

今日は、誰と会えるかなとワクワクし

感謝がたくさんわいてくる幸せな毎日です。

ワクワク&感謝の気持ちで、さらに免疫力アップになると信じておりますので、そうなると

私が1番、免疫力アップで元気いただいておりますね!

さらにさらに免疫力アップ❣️呼吸も大事‼︎

あばら骨のあたり、さわると動きますか?

あばら骨が固くなっていたら、呼吸も浅くなり

酸素が充分にとれませんので疲れやすくなりますね。

あばら骨まわりの筋肉が固くなる方は猫背の方が多いのですが、

猫背から肩こり首こりにもつながり、さらに疲れやすくなり、痛みのストレスから免疫力が下がります❗️

しかも、猫背から呼吸がさらに浅くなり脳に酸素がいきにくくなると

脳は酸素を欲しがりますから、

あくび🥱🥱ふあぁーって、何回もあくび🥱

脳がスッキリしなくて、ぼーっする。

いくら寝ても、あくびばかり出る‼︎

なんて事もありえますね。

やる気はあるのに勉強や家事、仕事がはかどらないなんてことになる前に‼︎

免疫力アップのためにも‼︎

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あばら骨マッサージ❣️

あばらを触って、片側ずつ行うのをオススメ(^^)

みぞおちから脇に向かってゆっくりと。

あばら骨とあばら骨の間のミゾを軽くさすっていきます。

ちょっと軽めにゴシゴシと☺️

痛い場合には、無理なくですが、

さすられる刺激で、固くなったあばら骨まわりの筋肉の緊張がとれるので、

自然と呼吸が深く出来るようになります。

呼吸をするとあばら骨の動きが分かるようになりますよ🥰

酸素がたくさん吸えて脳もカラダもスッキリ‼︎

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

それでも、スッキリしない場合には。。。

全身整体で骨から、ゆがみを整えて

筋肉のコリをほぐしてスッキリ

してくださいね❣️

いつでも、おまちしております(^ ^)

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


お問い合わせ🥰

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 安心サロン!コロナ対策は、バッチリです❣️

  2. 福井市高木中央にある骨盤・全身カイロ整体サロンReborn(…

  3. たった1回うけただけで!!すごい痩せた?って言われちゃう

  4. お腹お尻が太い😭お悩み!骨盤のゆがみケアと最新の美容マシン!…

  5. 美骨整身Reborn(びこつせいしん リボーン)のオプション…

  6. ひな祭りの時期ですね❣️子供の健康を祈る🥰子供整体も受け付け…

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031