癒されたい!疲れとりたい!ってだけでも、1回だけでも!お待ちしてます!

はじめて行きました〜五太子(^ ^)虹が奇跡的

こんにちは😊福井市高木中央にある整体サロンです。

美骨整身Reborn  (びこつせいしんリボーン)


アットホーム、安心価格、結果の感じられる満足サロンを目指しています。Rebornは再生の意味があり、リフレッシュしたボディ作りを一緒に目指します!!
整体✖️美容マシン 組み合わせで満足ボディに!!


めちゃくちゃ暑かったけど、山は気持ちよかったです
夕陽も、綺麗で。癒されて来ました〜

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先日お出かけした時の写真です。

たまには、外出してのんびりと。

山も海も川も美しい〜。晴々とした良い天気で、気持ちよくて。自然と癒されてしまう〜。

暑いけど、汗かきながら風をうけて、なんだか日々のバテ気味のカラダをリセットしてきました❣️

たまには外でお出かけも良い気分でした😊

ストレスたまると血流が悪くなりリンパがつまりやすくなります。肩こり首こり腰痛にも。

疲れとりたい!ってだけでも、お待ちしてます。

たまには、頑張っている自分にご褒美❣️

全身整体で全身スッキリ、肩こり首こり腰痛に美容マシンでリフレッシュエステなんてどうでしょう🥰

ストレス発散もすごく大事なんですよ🌺

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

癒されたい!疲れとりたい!ってだけの方が多いのです。お待ちしてます❣️

コロナでストレスとか言いますが、リフレッシュされてますか?

癒されたいですよね☺️疲れとりたいですよね😊

ゆがみ?とかわからないけど疲れ取りたいって理由で全然ダイジョーブ‼︎来てください❣️

痛みないけど、癒されに行きたいってそんな理由だけで来てください❣️

ゆがみを知りたいから、1回だけ行ってみたい

ハイ❣️もちろん1回だけでも来てください!🥰

出会いは一期一会、1回だけでも嬉しい限りです😆ゆがみ知りたいだけでも全然ダイジョーブ!

ゆがみを知るだけで、正しい姿勢を知れたり。

痛みの原因に気がつけます。

有意義な1回にいたします。

無理な再来のお誘いはいたしません☺️

空気清浄機つきの個室あり、マスクして消毒して施術致します

今からキャンペーン中

ライン追加はこちらから

関連記事

  1. 正座で足がしびれるのは、なぜ?骨盤のゆがみがある人ほどしびれ…

  2. 福井市高木中央にある骨盤・全身カイロ整体サロンReborn(…

  3. クリスマスも近くなりましたね(^^)楽しくワクワクで免疫力ア…

  4. 美骨整身Reborn(びこつせいしん リボーン)のオプション…

  5. コロナワクチン接種後の長引く痛み、かゆみ、赤み、ヒリヒリ‼︎…

  6. 『骨盤矯正』ながら姿勢で歪んだ自分の骨盤を知ることから始めよ…

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31